2007年08月16日

●暑酔行



15日は気温37度の空のしたでお墓参り。ビールは午後から。親戚集合でビール、発泡酒、おつまみ、高校野球。夜もそのままビール。モロッコ帰りの義従兄弟いわく「モロッコ人はスタンドつかい」理解できるような分かんないような意見拝聴しながら、とりあえずビール。ドラゴンズ勝ってビール。16日は予想38度でじっさいには39度越え。

日光浴びただけで、軽い頭痛がしましたよ。けっこう近い多治見市は史上最高の40・9度だとか。「ウケる」と若ぶっていってみたくなりました。20年ぶりのビリヤードをビールとともに。「ハスラー3」公開までにカンを取り戻しておかねばなるまい。夜は中日対阪神。キョウレツにうまい馬刺しと蓬莱泉の日本酒と。勝利。首位。おやすみなさい

Posted by tekiteki at 2007年08月16日 22:19
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1366

コメント
コメントしてください




保存しますか?