2007年08月20日

●千成ひょうたんはエロい

「エロいなあ」とみるたび、思う。
千成ひょうたんの花です。

 s-162_6284.jpg

けっこう小さい。たぶん本来の色は白だと思う。でも、うちのは少し茶色がかってて、花弁が薄くて、向こうが透けてみえる。もとはひらひらの純白レースだったのが、着古してくたくたになったみたい。その安っぽいくたびれた感じが、どうにもこうにも年をとった風俗嬢みたいで、すごくエロい。

これに比べると、日々草のピカピカな白は、夜の街での年季がまだ足りない感じ。いや、ただの花なんだけどさ。

 s-162_6285.jpg

ちなみに千成ひょうたんはウリ科なので、雌花と雄花がある。このくすんだ白い花はわりにすぐ枯れて、雌花の根元がぷくーっとふくらんで、ひょうたんになるのです。よくわかんないけど、これまたエロし。

Posted by tekigi1969 at 2007年08月20日 12:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1369

コメント

私は、給料日ローンを取得するために探しています

Posted by online payday loans instant at 2013年11月08日 16:51

こんにちは!私の名前はイヴェットウッドサイドと私はホワイトホール、アメリカ出身。私は、レフオートポーンオハイオ州コロンバスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにメサ自動ポーンプエブロについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 12:34

こんにちは!私の名前はアントニオ·ラウトと私は西ハリソン、アメリカ出身。私はCNA学校ブランドンフロリダ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにテキサス州オースティンCNAコースについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by prometric cna at 2013年11月29日 17:59

こんにちは!私の名前はガブリエラFranzmanと私はウィッチ港、アメリカ出身。私は、 CTではCNAコースに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAクラスパームビーチ郡についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna certification at 2013年11月30日 12:13
コメントしてください




保存しますか?