2007年08月26日

●ナウル、AXE、Jリーグ

1、ナウル共和国の選挙記事(日本語)を見つけました。
  こちら→「南太平洋に浮かぶ世界最小国ナウルで総選挙の投票始まる
  mixiのナウルコミュでは、
  「世界陸上にナウルの選手が出ています」との書き込みも。
  投てき関係の種目かな。応援せねば。

2、AXEスプレーのCMの曲が気になる。リコーダーのやつです。
  ネットで検索したら、The Go! Teamとのこと。
  聞き覚えがあるバンド名だなあ、と思ったら、
  2年前にこのBLOGで「買おうかな」と書いたバンドでした。
  ちっとも忘れてた。
  当時はbisに似てると書いたけど、もうちょい懐が深そうですね。
  CM曲の「Get It Together」PVは→こちら 

3、音楽と言えば
  この土日はメタモに出かけている知人が多いみたい。
  ぼくは今年も野外イベントには縁なし。
  近所のマリーナ(たぶん)から流れてくるハワイアンを聴きながら、
  夕べはカレーを食べました。
  今夜は新聞屋さんにもらったチケットで
  Jリーグ観にいってきます。生サッカーは初体験。

 

Posted by tekigi1969 at 2007年08月26日 13:04
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1374

コメント
コメントしてください




保存しますか?