2007年08月30日

●昨日の野球は中止でした

昨日、17時。横浜スタジアムについたら、どしゃ降り。17時30分に発表された先発が期待通りの「山本昌、三浦」だったので、「おっしゃー」とずぶぬれ覚悟で傘を閉じた。ところが、その直後に「中止」のアナウンスが。がっくし。

 s-070829_1744~01.jpg

山本昌の去ったグラウンドには、水たまり。

しゃーないので、石川町まで行って飲み。個室に生ビールサーバが設置されている居酒屋で、1mlあたり1.2円で勝手に注いで飲む仕組み。カウンターがついているのです。6人で10リットル以上飲んだんじゃあないだろか。つまみはメニューについてた番号を頼りに、好きな選手の背番号でオーダー。林(阪神)がうまかったです。立浪、青木(ヤクルト)もなかなか。

無効になったチケットは今日の試合で使えるらしいので、空の様子をうかがいつつ、再チャレンジしてみるつもりです。先発スライドするといいなぁ。

Posted by tekigi1969 at 2007年08月30日 08:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1378

コメント
コメントしてください




保存しますか?