2007年09月01日

●猫も杓子もビールもわたしもみな9月

1、9月です。
  日本では、もう、みんな、マジ9月らしい。

2、昨日収穫したオクラはちょうデカかったです。
  さすがにちょっと硬かった。

 s-163_6316.jpg

3、今週号のフリーペーパー「R25」のブックレビューに
  拙著「アホウドリの糞でできた国」が取り上げられているそうです。
  ありがとうございます。
  ネットでも読めるんですね。→こちら

4、お昼に「まるパン」というのを焼きました。
  中東の家庭料理みたいに、フライパンで焼く。
  シンプルでうまかったです。
  参考にしたのは→こちらのBLOGのレシピ
  ただし、オートミールがなかったので、グラハム粉で代用。
  フライパンでなく、中華鍋でやりました。
  次は、オートミール買って来よう。

5、さっき、ご近所さんがやって来て、花の種をくれました。

 s-163_6318.jpg

6、たくさんあってびっくり。
  とりあえず秋まきのできるポピーとか金せん花あたりからかな。
  それでも余るんじゃないかなあ。
 「撒ききれないほどの種を持っている」
  というのは、たぶん生まれて初めて体験する状況です。
  戸惑うなあ。どうしたものか。

Posted by tekigi1969 at 2007年09月01日 14:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1381

コメント

私は、1500給料日ローンを探しています

Posted by i need a payday loan immediately at 2013年11月08日 14:57

こんにちは!私の名前はホーリーMoltrieと私はマグノリア、アメリカ合衆国出身です。私は自動ポーンローンデンバーに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにジャニーズオートポーンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto pawn at 2013年11月28日 10:08

こんにちは!私の名前はケネスGovanと私はチェスター、アメリカ出身。私はCNAトレーニングフェアモントウェストバージニアに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAスクールベーカーズフィールドカリフォルニアについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna renewal at 2013年11月29日 15:25

こんにちは!私の名前はジョスリンVallandinghamと私はLowake 、アメリカ出身。私は、ニューヨーク州ロチェスターで無料でCNAトレーニングに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムフロリダ州タンパについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training classes at 2013年11月30日 09:49
コメントしてください




保存しますか?