2007年09月28日

●M消滅、トウガラシ、海鳥、リバーじゃない

1、ついさっき、ドラゴンズの自力優勝が消滅しちゃいました。代わりにジャイアンツにマジック2が点灯。とはいえ、相手も残り2試合でのマジック2だから、まだまだ分かんないっすよお、と誰にも聞かれない方向に思いっきり叫びたい気持ちでいっぱいです。押忍。そんなわたしは、昨日から、野球関連の原稿を書いていました。東京に本拠地を置く某球団がそろそろ優勝しそうなので、そのための記事を準備しているんだって。ほおお。知らなかった。原稿は〆切どおりに書いて送った。けど、けどね、その記事出ないと思うよ、だってドラゴンズがきっときっと。でも、ちょっぴり苦しいかな。さすがに。うーん。残り6試合全部応援します。

2、ぜんぜん関係ないけど、トウガラシ干しました。魔除けじゃないよ。

 s-164_6461.jpg

3、もっと関係ないけど、散歩ちゅうに見つけた海鳥の集まる岩。

 s-164_6460.jpg

4、来月父親がやってくることになりました。ひとりで。愛知から。浦賀へと。何しに来るかというと「釣りしようぜ」とのこと。予定的にはぜんぜん構わないんだけど、二人で今さら釣り糸垂れているさまを想像すると非常に照れくさい。なんだろう、この困った感じは。リバーランドスルーイットみたいだからだろうか。リバーじゃないけども。不必要に会話が思い出方向に進まないよう、注意して望みたい。いや、わかんないけど。

5、ともかく、今夜は不貞寝します。ふてねー。

Posted by tekigi1969 at 2007年09月28日 21:24
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1406

コメント
コメントしてください




保存しますか?