2007年09月29日

●今日はなにもしませんでした

横須賀、雨。すごく寒いです。釣りに行きたいなと思っていたんだけど、雨降りやまず、とてもそんな気にはなれませんでした。てなわけで一日自宅でぼーっ。本も読まず、ぼーっと。物干し竿に吊るしたトウガラシの様子をうかがったり、ネットで「苅田久徳」で検索したり、ひょうたんの写真を撮ったり、ふと思いついて「メタリカ学習帳」と検索してみたり。そうそうそう。メタリカ学習帳って実在するんですね。単なる言葉のゴロで思いついただけだったんだけど、メタリカの販促グッズとしてホントにつくられていたそうです。(→ここで詳しく紹介されてます)ドラゴンズの記事はちょっと切なくなるので、今日はスルー。明日からの広島戦までには気を取り直します。ついでにBLOGをみると、ずいぶん前の記事に思わぬアクセスが。とある「通りすがり」さんから3年半前に書いた記事にコメントがついていました。(→この記事)「なんでだろ」と思ったら、どうやら今夜のテレビ番組で、この記事に出てくるスワジランドという国が取り上げられるらしいです。そのせいでアクセスも多かったのかしらん。それにしても、まだ放映されていないのになあ。その情報をネットで検索するひとがけっこういる、ってのは、すごいことだと思います。図書館からメール。予約していた「愛犬王平岩米吉伝」が浦賀の公民館に届いたみたい。借りてこよう。でも雨だもんな。明日でいいか。だらーっとしてたら、もう夕方。

こういうときって、カレー食べたくなる。寒いし。しかも凝ったやつじゃなくて、すごくスタンダードなやつ。夕食決定。奥さん、コトコト煮てます。たまにはこんな土曜もいいかな、と思います。もう今日は、寝るまでなんにもしないぜ。

Posted by tekigi1969 at 2007年09月29日 18:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1407

コメント
コメントしてください




保存しますか?