2007年10月02日

●『さすがにもうダメだ』と思ったよね

中日、負けました。
夕べの試合は東海ラジオを遠距離受信。
負け越したあたりで意識が遠くなって
終了したときには、半分寝てました。

眠かったのか、聞きたくなかったのか。
自分でもよく分かりません。

これで巨人のマジックは1。
今日ヤクルト、明日横浜とやって、どっちかに勝利するか
もしくは
あさってから残り3試合を戦う中日が1つでも負ければ、
ジャイアンツの優勝が確定します。

おっし、「奇跡の大逆転優勝」の舞台は整った!

「あのときは『さすがにもうダメだ』とみんな思ったよね」
なんて、1週間後に言いたいっ!

今夜はヤクルト絶賛応援しますっ。
古田監督!先発しそうな石川投手!
がんばってください!!

Posted by tekigi1969 at 2007年10月02日 13:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1410

コメント
コメントしてください




保存しますか?