2007年10月15日

●仕事、第2ステージ、チケット、パンダ

1、よくよく考えたら、今月はほとんど仕事をしていない。
  9月が忙しかったので、ついうっかりしてました。
  いまのところ、月末の出張取材までやることなし。
  関係者の方々、何かお仕事ありましたら、ご連絡ください。
  あ。止まったままの単行本企画を進めよう。

2、そういう景気の悪い話はさておき、
  ドラゴンズが、クライマックスシリーズ第1ステージ突破しました。
  正直、短期決戦ではタイガースに分があると思っていたんだけど、
  トラの目が覚める前に、一気に決めてくれました。ほっ。
  これで、第1関門突破。わっしょい。日本一になるぞい。

3、18日(木)からは東京ドームで第2ステージ。
  外野ビジター席の一般発売は、明日午前10時から。(チケットぴあのみ)
  どのくらい売り出すのか分からないけど、
  とりあえずネットから申し込んでみようと思います。

4、もし「余ってるよ」なんておいしい情報ありましたら、
  ぜひ教えてください。 (メールアドレスは、tekigi@hb.hiho.jp)
  可能であれば、3戦目、4戦目、5戦目あたりを
  3枚くらいずつ押さえておきたい。ムリかなあ。

5、そうそう。
  ぼくが構成をやらせてもらった「上野の山はパンダ日和」が、
  WWF(World Wildlife Fund:世界野生生物基金)のサイトに紹介されていました。
  →こちら
  「日本のパンダ飼育の歴史書ともいえる一冊」とのこと。
  そんなすごい本のお手伝いができたのだなあ、
  とちょっと誇らしい気持ちになりました。

 
 上野の山はパンダ日和
(↑楽天でも売ってます。なんでか表紙カバーなしの写真だけど)

 
Posted by tekigi1969 at 2007年10月15日 14:42
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1423

コメント

2st.の分は阪神ファンの放流で、結構なんとかなるらしいよ。

い、い、行きてえぇぇぇぇなあっ!

Posted by 奴 at 2007年10月15日 21:33

>奴さん
 2stステージ、4戦目、5戦目押さえたぜ。
 よかったら4戦目だけでもおいでませー。

Posted by ふるた(適宜更新) at 2007年10月16日 10:28

あ、

なんだか久しぶりの適宜メソッド。

Posted by ニニコ at 2007年10月16日 11:59

>ニニコっち
 ご指摘ありがとっ。
 改行なしにしてるのは、
 じつはケータイからのアクセスだと
 その方が読みやすいのかも、と思ったからなのですよ。

Posted by ふるた(適宜更新) at 2007年10月16日 17:29

こんにちは!私の名前はハイマンSpidellと私はWachapreague 、アメリカ出身。私は自動ポーン90805に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローンフェニックスアリゾナ州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loan at 2013年11月28日 14:30

こんにちは!私の名前はFredda Sarkodieと私はパシフィックパリセーズ、アメリカ出身。私はCNA認定オーシャンサイドについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAクラスデンバー共同についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training programs at 2013年11月29日 20:01

こんにちは!私の名前はティアナGrifeと私はニューアルム、アメリカ出身。私はCNAクラスボカラトンフロリダ州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにMarywood CNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna programs at 2013年11月30日 14:18
コメントしてください




保存しますか?