2007年12月24日

●ハレの横須賀、クリスマスイブ

1、きょうはすっきりと、腫れ!
  じゃなくて、晴れ!

2、海が光って見えました。

 s-167-6787_IMG.jpg

3、クリスマスイブですが、とくに予定はなし。
  昨日は柚子を絞って、焼酎を飲んで、M-1を観ました。
  サンドウィッチマンさん、おめでとう。いちばんおもしろかったです。
  公式サイト、アクセス殺到しているみたい。すごい影響力だ。
  それから、一日遅れの柚子湯に入りました。
  こんどの燃やせるゴミの日には、その柚子を捨てる予定です。

4、朝から、仕事の資料読み。某社のシャシ。社史。
  どこの会社でもそうだと思うけど、
  こういうのって、どうしても自画自賛が多くなる。ビジレーク連発もりもり。
  個人事業主のぼくが、これをやったら、あからさま過ぎてキツイと思う。
  会社には、こういうメリットもあるんだなあ、と思いました。
  間接的に、自分で自分を褒めることができる。
  もちろん、コンプレックスやらプライドも二重構造になっちゃうから、
  その辺は複雑なのかもしれないけれど。

5、夕方ちょっと出かけました。
  クリスマスっぽい気配がまったくないので、
  せめて「泡モノぐらいは用意しよう」と、泡盛を購入。
  何か間違った気もするけど、今夜はこれでご飯を食べます。
  銘柄は「轟」←ほら。字面が、けっこうツリーっぽい。

 
 
 (↑これです。楽天の商品リンク。)

 
Posted by tekigi1969 at 2007年12月24日 18:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1486

コメント
コメントしてください




保存しますか?