2007年12月29日

●年、末、海、雨、庭、菜、芽、糞

1、12月も、もう29日で、しかも土曜日。
  一気にみんな帰省モードになったみたいです。
  ぼくは今年はもうちょいのんびり横須賀に居座って
  仕事したり、サボったり、ずっと夢をみて安心してたりする予定。

2、今日はさっきまで雨が降っていました。
  そうそう。こないだ薄曇の日に海をみたんです。
  サブロー選手の顔色のように真っ白で、氷原みたいでした。

 s-168-6802_IMG.jpg

3、こんな写真ではイマイチ伝わらないかなあ。
  海の色はホントに毎日変わるみたい。
  カメラの腕がよかったら、もっと色々撮るんだけどな。

4、雨上がりの庭の見まわりをさっきしました。
  小松菜第2弾は、虫食いもほとんどなく、順調そのもの。
  朝晩、寒いから、きっと甘くなっているはず。雑煮にいれねば。

 s-168-6805_IMG.jpg

5、三浦ダイコンの葉っぱも、だいぶ立派になりました。
  でもこれは予告編みたいなもの。
  本編の根っこはまだまだだと思う。
  たまーにそういう映画ありますよね。どれとは言わないけど。

 s-168-6804_IMG.jpg

6、銀蘭(紫蘭かも)は枯れちゃいました。

 s-168-6808_IMG.jpg

7、でも地下では生きているらしいです。
  ホントかな、と半信半疑だったんだけど、
  よーくみたら、新しい芽が出ていましたよ。なるほどねえ。

 s-168-6811_IMG.jpg

8、庭をまわったのは、
  おもに、猫のウンコがないかどうかのチェックでした。
  なかったです。でも油断は禁物。

Posted by tekigi1969 at 2007年12月29日 15:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1491

コメント

私は今、給料日ローンを探しています。どこが信頼できる給料日ローン会社を見つけることができます知っていますか?

Posted by Jual Tas online murah solo at 2013年11月11日 15:52
コメントしてください




保存しますか?