2008年01月21日

●走水漁港のマネキン

本日も原稿書き。絶賛〆切ちゅうです。
明日は京都で取材。
日帰りなのが残念です。

そのぶん週末はたくさん飲んだり、吐いたりしました。
お酒が弱くなったというよりも、
胃が弱くなったような気がするなあ。
30代後半なりのペース配分ってのがありそうです。
来年は40歳だし、もうそろそろ覚えなくては。

  s-168-6873_IMG.jpg
↑の写真は、
走水(アジと湧き水がおいしい横須賀の漁港)で見かけた
リアルなマネキンの船上カカシ。

ノリとかの養殖場に置くんだろうか。
鳥避けかなあ、やっぱり。

味美食堂のアナゴ天丼はあいかわらずフワフワでうまかったです。
水もお米もおいしいのは、さすがっ。
(前回食べたときの記事と写真は→こちら

Posted by tekigi1969 at 2008年01月21日 14:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1510

コメント
コメントしてください




保存しますか?