2008年01月30日

●ハンド、フット、渋谷でミニイベント

1、今夜は男子ハンドボールの試合がテレビで生中継されるんですね。フットボールとどっちを観ようかちょっと迷ったけど、よく考えたら、我が家でBS1は観られないのでした。そういえば、3月22日の亀田興毅選手復帰戦はTBSでは生中継しないのだとか。どっかでそんな記事を読みました。栄枯盛衰というか、幸せの黄色い辮髪というか、なんというか。そんなチャンスが来るだけでもすごいと思うんだけど、それをとどめておくのは並大抵のことじゃなさそうです。

2、2月2日(土)深夜に、ミニイベントやります。
  場所は渋谷のlazy workers bar
  時間:2月2日(土)22時~翌朝5時
  場所:lazy workers bar
    (リンク先地図参照。渋谷駅マークシティ徒歩1分)
  料金:無料(飲み代だけ各自ショットで注文するシステム)

3、定員20名程度の狭いバーなので
  たいがい単なる飲み会と化していますが、
  今回はあの「SAMPLING DICTIONARY 2008」をつくったMくんとか
  ヒップホップなDJさんとか
  新たな参加者も曲をかけてくれる予定なので、期待大です。

4、なお、食べ物はメニューにありません。その代わり、持ち込みができます。
  もし遊びに来てくださる方は、
  「おつまみ」を一品もってきてくれたら、うれしいです。
  お菓子でも、缶詰でも、手づくり料理でもなんでもOK。
  ご興味とお時間がある方は気軽にのぞきに来て下さいね。
  疑問・要望などありましたら、tekigi@hb.hiho.jpまで。

Posted by tekigi1969 at 2008年01月30日 16:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1518

コメント
コメントしてください




保存しますか?