2008年02月07日

●どげんがげんどがん

1、宮崎からは昨日戻ってきました。某サッカーチームのキャンプ地に行ってきたのです。日帰りの予定だったのだけど、スケジュールがどうなるか分からず、けっきょく一泊。

 s-168-6898_IMG.jpg
 県庁前には
 観光バス、写真を撮ってるひとがいました。

2、キャンプってのは練習だから、監督の意向によってその日の時間割がどうなるか分からない。もしかするとキャンセルになることもありえたのでした。でも、取材は無事に終了。ご協力いただいた方々、ありがとうございました。夜はものすごくホッとして、宮崎市内で午前1時まで飲んじゃいました。地鶏、宮崎牛、お刺身みんなうまかったです。

3、あれこれ書きたいのですが、この原稿の〆切が夕方なので、まずはそいつをどげんがげんどがん。やっつけます。押忍。

Posted by tekigi1969 at 2008年02月07日 10:54
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1524

コメント
コメントしてください




保存しますか?