2008年02月14日

●セント

1、本日はセントなんちゃらデー。
  奥さんにいったら、明治の板チョコをくれました。
  ありがとう。

2、でもぼくがほんとうに食べたいのは
  毎年BLOGに書いてる、ドモーリのチョコ。
  ずいぶん前に食べたキリだけど、
  これはちょうカッコいい味のするチョコなのです。
  なんというか、キレのある甘さ。

 
 ドモーリ ブレンドNo.1
 (↑これです。楽天の商品リンクより)

3、もしくは
  たった一度だけ食べた、
  AMEDEIのチョコ。
  できれば、
  年間わずか3000キロしか収穫されないカカオを100%使用した
  「Porcelana」とかいうのを、一度、ぜひ口にしてみたい。

4、とかなんとか言いながら、
  もらった明治の板チョコもじゅうぶんおいしかったです。
  ブラックとあっても、けっこうミルキーなんですな。
  もぐもぐ。

Posted by tekigi1969 at 2008年02月14日 19:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1530

コメント
コメントしてください




保存しますか?