2008年02月23日

●気温高く、風は北より

1、きょうの横須賀は、もうれつな風。
  我が家の庭には、
  こんなモノまで飛んできました。なんでしょう。

 s-169-6937_IMG.jpg

2、答えは、ワカメ。
  港で干してあったのがちぎれて舞ってきたみたい。

3、いいダシの出るイチモツが空を飛ぶなんて初めて見ました。
  あ、いや、ニワトリ。空も飛ぶし、ダシも出る。
  じゃあ初めてじゃないや。

4、気温は高いのに、風は北風。
  ポカポカ暖かいのに、冷たく、きびしいのが吹いている。
  ワクチンでいえば、三種混合
  ヘルマンでいえば、ヘッセ。
  よく分かんないけど、そんな感じ。

5、あ、あれは冬じゃなくて「春の嵐」だ。
  でもけっこう春っぽいから、このままで。

 

 
Posted by tekigi1969 at 2008年02月23日 14:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1538

コメント
コメントしてください




保存しますか?