2008年02月28日

●逆転力の表紙、宿根イベリア

1、学研ムック「逆転力」発売されたようです。
  さきほどぼくの家にも届きました。

2、もし売れ行き好調ならば
  シリーズ化される、なんてウワサも聞きました。
  インタビューの仕事って、大好きなんですよ。
  ご興味ある方はぜひ、宜しくお願いします。
  赤っぽい表紙↓が目印です。

 s-169-6947_IMG.jpg

3、雪にあたって枯れてしまった植物の代わりに、
  白い花を2株植えました。

 s-169-6931_IMG.jpg

4、宿根イベリアというらしい。
  ネットでみたら、15センチぐらいの背丈で横に広がっていくとのこと。
  軒下スペースに上手く広がることを期待。
  耐寒性は高そうだけど、夏はどうかな。

5、明日は打ち合わせ2本。
  1つは、さっき電話があった件で、〆切日曜だって。
  ちょうどそこは
  スケジュールの谷間だったし、
  すでにある文章をリライトするだけだし、と受けちゃいました。
  大丈夫なのか。いや、まあ、なんとかなるさ。
  なんとかします。

Posted by tekigi1969 at 2008年02月28日 16:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1542

コメント
コメントしてください




保存しますか?