2008年03月10日

●雨の台割

1、午前中は、雨のなか、
  カンタンな台割を組んでいました。

2、おっと。
  こう書くと、
  ずぶぬれで作業していたみたい。
  そんなわけじゃないです。ご心配なく。

3、この仕事をはじめて13年になりますが、
  実はこういうことをするのは初めてです。
  目の前でラフつくってもらうときでも、
  ぼくは思いつつまま、話してただけだったし。

4、やってみると、
  あらためて気づくことも多い。
  「文字部分減らせばラクになるじゃん」
  とイラスト・図解だらけにすると、
  その分、他のひとの作業や
  写真借りたりするコストがかさむんだなあ。なるほど。

5、編集経験なくても
  意外と平気だいっ、と思ってきたけど、
  今後のためにも、慣れておいたほうがいいかもしらん。

6、でも、やっぱめんどうくさいや。
  文字数や〆切が全部決まってる枠を、
  どがーっと埋めるほうが、
  ぼくにはずっとやりやすいなり。

Posted by tekigi1969 at 2008年03月10日 18:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1551

コメント

私は利益に人々のための給料日ローンを探しています

Posted by personal payday loans at 2013年11月08日 16:23

こんにちは!私の名前はイザヤUngerlandと私はオーティス、アメリカ出身。私はシティサイクル自動ポーン株式会社コロラドスプリングス株式会社についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンペンシルバニア州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 11:54

こんにちは!私の名前はトニーSalidoと私はホワイトレイク、アメリカ合衆国出身です。私は、リオ·サラドCNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAのクラスサクラメントについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes at 2013年11月29日 17:12

こんにちは!私の名前はLarhonda Fradetteと私はバトラー、アメリカ出身。私はテキサス州ラボックCNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにオンラインCNAプログラムテキサスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by prometric cna at 2013年11月30日 11:31
コメントしてください




保存しますか?