2008年03月13日

●仕事にいったはずだけど

1、昨日は北京五輪にたぶん出場する
  某選手のご実家まで取材にうかがいました。
  ラーメン屋さんだったので、
  そちらも堪能。ニンニクたっぷりうまかった。

 s-169-6970_IMG.jpg

2、もしかしたら、
  ファンの方やラーメンに詳しいひとなら
  この写真だけで、分かっちゃうのかも。
  記事は五輪のころには出ると思いまっす。

3、そのあと打ち合わせに出かけたら、
  「よかったらどうぞ」
  と泡盛をいただきました。
  花酒・どなん。
  これ、アルコールきついけど、大好きなのです。

 
 花酒 どなん60°360mlクバ巻き
(↑これです。楽天の商品リンク)

4、「買ったまま1年放置してあったものだから
  だいじょうぶですかね」
  といわれたけど、お酒はきっと平気でしょう。
  むしろ、寝かせて、古酒になってるんでないかな。

5、なんだか
  仕事に出かけたのか、
  食い物タカリにいったのか分かんない一日でした。
  ごちそうさまでした。

Posted by tekigi1969 at 2008年03月13日 11:44
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1554

コメント
コメントしてください




保存しますか?