2008年03月18日

●「逆転力」の満男写真

1、〆切はまだ先だけど、
  朝からずっと原稿書いてます。
  疲れるけど、たのしいっす。

2、先月発売された学研「逆転力」。
  いくつか、ネットで感想を読みました。
  ぼくの担当した分では、
  小笠原満男選手のインタビューについての記事が
  けっこう取り上げられているようです。
  (たとえば→ここ満男日和」さんの記事)

3、ファンの方にも楽しんでもらえたようで、
  ホッとしました。
  ありがとうございます。

4、ちなみにこの記事に掲載されている
  小笠原選手の写真が、すごくカッコいい。
  インタビューをしていたとき&直後に撮ったものなんだけど、
  「色気のある、キレイな目だなあ」
  とぼくが思った印象そのままのナイスなアップなのでした。

5、撮影したのは学研のカメラマン、徳永徹さん。
  まだ2回しかご一緒したことはないけど、
  またいつか仕事したいなあ。

 

Posted by tekigi1969 at 2008年03月18日 18:14
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1559

コメント
コメントしてください




保存しますか?