2008年03月20日

●わっ、春分だ

1、祝日・休日関係のない生活をしているので、
  春分の日だということに、今朝きづきました。
  おめでとうございます。分かんないけど、”祝”だし。

2、ちっとも太らない三浦ダイコンを
  こないだ1本だけ抜きました。

 s-170-7018_IMG.jpg

3、いや、もう、これはほぼゴボウだ。
  しっかり耕さないと、ダメなんだなあ。
  でも、葉っぱは瑞々しくてうまかったです。
  まだ植わっている3本は、もうちょい粘ってみる予定。

4、せっかくの休日だのに、
  横須賀は朝から雨が降っております。
  でも、週末にはアレが咲くとか。
  晴れが、アレが、待ち遠しい。

 s-170-7012_IMG.jpg
 (↑これは桃。アレってのは「さ」のつくアレ)

5、この記事のタイトルは
  「わっ、毒ガスだ」へのオマージュです。
  「わっ、道具屋だ」へのリスペクトでも、可。

6、てか、ホントはただの思い付き。いきおい。

Posted by tekigi1969 at 2008年03月20日 15:47
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1561

コメント
コメントしてください




保存しますか?