2008年03月31日

●雨上がりの〆切に

1、本日も〆切。
  とっとと終えて、別の仕事を進めなくちゃいけないんだけど、
  ちっとも、ちょっとも進まない。やれんです。
  寒いしねえ、雨あがりだしねえ。

2、昨日食べたドラ焼き。
  パッケージのあちこちに「”手づくり”うんぬん」の文字。
  アピールしたいのは分かるんだけど、
  「手づくりなので、日持ちしません」
  ってあったのは、違うと思う。

3、でも、あやうく「ふむ」と納得しそうになった。
  あぶない。あぶない。

4、ローリエが開花しました。
  花をみたのははじめてです。けっこうかわいい。

 s-170-7078_IMG.jpg

5、↓これはこないだ買ってきた苗。
  名前忘れちゃったけど、
  凶悪そうな花びらが印象的。
  玄関脇に植えました。

 s-170-7079_IMG.jpg

6、晴れてきたし、
  仕事しまっす。

Posted by tekigi1969 at 2008年03月31日 14:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1569

コメント
コメントしてください




保存しますか?