2008年04月04日

●桜、苦、緑、ド、変態

 s-170-7093_IMG.jpg

1、横須賀の桜
 だいたい満開に近くなってきましたよ。

2、ただいま仕事でちと苦戦してます。
  週末は気合入れてすすめて
  来週は、ふらふら遊びに出かけたり、
  してえなあ。

3、横須賀のタクシー運転手殺人事件。
  容疑者の米兵は、アメリカでなく、ナイジェリア国籍みたい。
  いわゆるグリーンカード兵士なのかもしれない。
  てなわけで、3年くらい前にこのBLOGに書いた、グリーンカード兵士記事のリンクです。
  「米兵とグリーンカード
  「米兵=アメリカ人ではない

4、夕べのドラゴンズは川上が炎上。
  取材から帰宅して、発泡酒を飲んだ直後に、3連続被弾。
  おかずにハシをのばすや、クルーン登場。
  おかわりしてたら、逆転負け。今季初黒星でした。
  直後に、母(巨人ファン)から「ようやく開花宣言だよー」とメール。
  よかったね、おかあちゃん。絵文字もつかえるんだ。すごいね。

5、つい、さいきん
  人づてに「思考回路が変態」といわれました。
  そうなのかな。
  でも、不思議とうれしい。
  「変態」って意外と、いい意味なのかもしらんです。
  とくに女の子がいうといいね。

Posted by tekigi1969 at 2008年04月04日 18:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1572

コメント

旅音のスミサトです。
書き込みありがとうございました。

横須賀のタクシー運転手殺人事件、米兵がナイジェリア国籍であったことに、なんでだろう?と思っていたのですが、そういう事だったんですね。(過去のエントリーも拝見しました)
なんだか考えさせられてしまいますね。
横須賀にお住まいなのでしょうか?僕は鎌倉なので、近いですね。
ウチもいまツバキが沢山花を付けています。

Posted by スミサト(旅音) at 2008年04月06日 10:38

>スミサト(旅音)さん
 こちらこそコメントありがとうございます。
 BLOG拝見しましたけど、
 ホント、近いですね。
 いろいろ参考にもなりそうなので、もうちょい読み込んでみねば。
 5月の本発売も楽しみです。

Posted by ふるた(適宜更新) at 2008年04月08日 21:32

私は、給料日ローン現金前貸し融資を探しています

Posted by cash loan payday at 2013年11月08日 14:02

こんにちは!私の名前は起亜Piatkowskiと私はブラッドリー、米国出身です。私は自動ポーンサンタクルスについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動エクイティローンああについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 09:19

こんにちは!私の名前はエルトンマシソンと私はBattiest 、アメリカ出身。私はCNAプログラムのコストに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングトゥーナペンシルバニア州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna renewal at 2013年11月29日 14:37

こんにちは!私の名前はKarly Perrielloであり、私はガムの春、アメリカ出身。私はいくつかの方法ペイCNAトレーニングに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングゲーリーインディアナ州についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna program at 2013年11月30日 09:00
コメントしてください




保存しますか?