2008年05月14日

●息抜き、ゴーヤ、切れ負け、レビュー

1、相変わらず原稿ばっかし書いてます。
  が、そろそろケリをつけますよ。

2、本気モードはホントだけれど、
  ばりばり合間に、30分ほど息抜きしました。

3、息抜きの成果はこれ。

 s-172-7294_IMG.jpg

4、ゴーヤの棚です。
  苗を植えたままにしてあったので、
  ずっと気になっていたのです。
  去年はちっとも大きくならなかった。
  今年は肥料も多め。油粕も投入。でかくなりますように。

5、あ、そうそう。
  つい先日おこなわれた
  「第2回大和証券杯ネット将棋・最強戦」で、
  羽生二冠がクリックミスで時間切れ負けになるアクシデントがあったそうですね。
  ミス発生の現場にいたライターごとげんさんの
  詳しい状況レポートが出ています。→こちら

6、あと、いま発売ちゅうのビジネス雑誌「The21」6月号(PHP研究所)で
  拙著「アホウドリの糞でできた国」が紹介されているそうです。
  ありがとうございます。
  アスペクトさんのトピックスにも、そのことが出ています。→こちら

7、では再び、書きます。
  落ち着いたら、更新頻度も戻ると思います。

8、さいごに、ゴーヤ棚。横から。
  わりにきれいにできたので、
  なんだか、ちょっと、誇らしい気分なんです。

 s-172-7296_IMG.jpg

Posted by tekigi1969 at 2008年05月14日 16:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1603

コメント
コメントしてください




保存しますか?