2008年06月10日

●アマリリスもらいました

1、原稿ぶじ終了。
  ふうと一息ついていたら、ピンポンとインターフォンが。
  お隣さんが、アマリリスを持って来てくださいました。

 s-174-7421_IMG.jpg

2、もともと球根は植わっていたけど、
  花が咲いたのははじめてなんだって。
  色はダァリヤに似てる。
  でも、こっちはゴージャスで、カッコいい感じ。

3、この赤は何色といえばいいんだろう。
  鮮やかなんだけど、ケバくはない。
  むしろ落ち着いてる、てか、渋い気もする。
  そのうち調べてみよう。

4、梅雨といえば、傘買いました。
  海辺の強風を考え、屈強さを追求した24本骨。
  さすと、和傘のなかにいるみたいです。

 s-173-7398_IMG.jpg

Posted by tekigi1969 at 2008年06月10日 18:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1625

コメント
コメントしてください




保存しますか?