2008年06月26日

●ふろくシンセの音が公開されました

1、いよいよ、本日、音がweb公開されました!
  なにの音かっていうと、アナログシンセのです。
  大人の科学特別編集版「シンセサイザー・クロニクル」の付録シンセ。
  こういう音がするんです。
  こちら→「ふろくシンセのできるまで 第7回
  (中央右の画像をクリックすると
   アトム・ハート氏!による演奏動画が再生できます)
 

2、どうですか?鳴ってるでしょ。シンセでしょ。
  ぼくは初めて試作品を触らせてもらったとき
  「わ、ホントにシンセだ」と笑いだしそうになりました。
  もちろん普通の演奏もできます。
  テルミンよりも入りやすいんじゃないかなあ。

 
 ↑amazonの商品リンク。予約始まってます。

3、てなわけで、
  滞りなく、発売予定日に並ぶよう、
  付録に負けない本になるよう、
  ぼくも原稿、がんばります。

4、更新ついでに、庭のアサガオの写真も。
  ↓どこかが、間違ってます。

 s-174-7449_IMG.jpg

5、本当は右の麻ヒモにからんで欲しいのに
  何度誘導しても、
  すぐに、となりのヒマワリに巻きつきやがるのです。
  アサガオにも事情があるのかもしらんけど、
  こっちにも都合がある。
  日本語が通じないので、
  このあと、ムリヤリ直しました。これでわかってくれるはず。

Posted by tekigi1969 at 2008年06月26日 18:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1635

コメント
コメントしてください




保存しますか?