2008年07月17日

●オレのゴーヤ、将棋nicomi、シンセ動画

1、ゴーヤがデカくなってきました。
  まさに「オレのゴーヤ」。ふっふっふ。

 s-175-7531_IMG.jpg

2、それはさておき、モテない系女子(←能町みね子さん命名)のためのケータイサイト「女子nicomi」に、将棋観戦記者・後藤元気さんが登場しております。(ごとげんさんのBLOG→こちら)「ハチワンや3月のライオンは知っているけど、将棋の指し方はよく分からない」というひとに向けた、若手観戦記者のラブレターみたいな雰囲気。普段は読めない感じの文章でおもしろいです。来週掲載される”後編”では、「ひとりの棋士を追いかけ応援する面白さ」について書くそうです。ああ、いいなあ。「棋士萌え」って、個人的には、すごくアリだと思うのです。こんど「ぜんぜん将棋を指さないファン(=ぼく)はこうやって将棋みてます」ってのを、このBLOGに書いてみようかな。ちなみに女子nicomiはぼくもときどきお世話になっている出版社さんがやってるサイトで、しかも登録無料なので、そのへんは安心して、ぜひ読んじゃってくださいませ。

3、7月30日発売予定の「シンセサイザー・クロニクル」についての新動画が公開されました。今回はふろくシンセで遊ぶ中田ヤスタカさんと、途方もない改造をしちゃった明和電機さん。→こちら。ゴージャスだなあ。ちなみにぼくも改造関連ページほか、いくつか文章書いてます。ゴージャスさにはちっとも貢献できないけど、自分なりにはがんばりました。よろしくお願いしまーす。押忍。

 

4、ゴーヤを撮影してたら、
  まちがってフラッシュが点灯。
  そしたら「オレの」感が、10倍増しに。

 s-175-7532_IMG.jpg

Posted by tekigi1969 at 2008年07月17日 17:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1651

コメント

私は、速く簡単に給料日ローンを探しています

Posted by us cash payday loan at 2013年11月08日 12:59

こんにちは!私の名前はアフメドZiolkowskiと私はシーダーグローブ、アメリカ出身。私はオートエクイティローンオンラインに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにグルジア自動ポーンジミーカーターブルバードについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 08:32

こんにちは!私の名前はマロリーリゾートBaheと私はOLAR 、アメリカ出身。私はCNAコースの起動方法についてはウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングステッドについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna certification online at 2013年11月29日 13:49

こんにちは!私の名前はドニーサリームと私はセイヤー、アメリカ出身。私は自由CNAトレーニングシアトルに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに神のCNAトレーニングレビューについて私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna courses at 2013年11月30日 08:12
コメントしてください




保存しますか?