2008年07月29日

●〆切なのでコーヒー飲んでます

1、ただいま絶賛〆切ちゅうです。9月発売の単行本の構成やっております。先週末のお祭とか、お手伝いした本の内容とか、おとなになる途中でどこかに忘れてきてしまった大切なアレとか、夏になると思い出す淡いひと夏のコレとか、書きたいことやとくに書くつもりもないことはたくさんあるのですが、いまは時間がちょっとアレですよ。アリませんよ。ひとまず通販のオマケについてきた「楽天コーヒー」の写真をどうぞ。このあとぐびっといく予定。

  s-176-7648_IMG.jpg

2、ついでに、地元の祭で見かけた我が町内の大漁旗。

 s-175-7590_IMG.jpg

3、もひとつオマケで、
  お祭のクライマックス”宮神輿の浜降り”を待つひとびと。

 s-175-7594_IMG.jpg

4、酔って寝ているひともたくさんいました。

 s-175-7591_IMG.jpg

5、てなわけで、ふたたび仕事してきます。
  そうそう。
  話題の↓は、いよいよ、明日発売ですよー。

 

Posted by tekigi1969 at 2008年07月29日 16:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1657

コメント

私も、加藤珈琲お世話になってます☆

Posted by shiphone at 2008年08月03日 17:51

>shiphoneさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 ご明察!
 加藤珈琲さん、よくセールもしてくれるし
 あの値段でなかなかおいしいんですよね。

Posted by ふるた(適宜更新) at 2008年08月04日 17:50

岐阜のしふぉんですってばー。
はじめまして。
プンプン。

Posted by shiphone at 2008年08月09日 23:41

>しふぉんちゃん
 わあ。そうだったのか。
 失礼っ。
 ひさしぶりー。わはは。
 加藤珈琲仲間だったのね。

Posted by ふるた(適宜更新) at 2008年08月10日 07:18
コメントしてください




保存しますか?