2008年08月04日

●どうもかぜをひいたらしい

1、書きたいことはたくさんあるんだけど、アタマがボーっとして書けません。仕事終わってヒマになったとたん、風邪をひいたのでした。最初は熱、次に咳、最後ノド。日曜、遊びに出かけようとしたら全部引っ込んだ。でも、帰宅したら復活。とくに声が出ない。きょうもガラガラ。大事な用事を避けてくれる几帳面さは、評価してあげてもいいよ。でもね、あのね、悲しいかな、きみは風邪なのだ。風邪なんだよ。カッコントー飲んで症状抑えつつ、退治しますよ。さようなら。

2、赤塚不二夫さん死去
 なんというか
 「シェー」という言葉しか浮かばないです。
 ナンセンスってのは、
 すごくセンス次第なのだと思う。ヘンないいかただけど。

3、今日のドラゴンズは、たぶん山本昌が先発するはず。そうです、勝てば200勝達成なのです。その瞬間が近づいているのです。ちょっとここのところ元気のないチーム状況だからこそ、北京五輪で主力がダダ抜けしているいまだからこそ、景気付けに、リーチ一発ツモ、といって欲しい。カブトムシとラジコンが趣味の、口下手で地味な男の偉業の瞬間、楽しみです。でも関東では、地上波放送はないみたい。ぬう。ラジオで聴くぜ。みんなも聴こうべ(←神奈川弁。ウソ)。

Posted by tekigi1969 at 2008年08月04日 17:11
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1660

コメント
コメントしてください




保存しますか?