2008年08月07日

●NO RICE NO LIFE

1、デザイナーをやっている友達に
  買ってきてもらったTシャツ。
  なかなかいい感じで気に入っております。

 s-177-7702_IMG_2.jpg

 (胸のところには、こう書いてあります↓)

 s-176-7700_IMG.jpg

2、ぼくはパン屋の息子だけれど、
  朝食は常に米でした。
  いまはそうでもないけど、夜はやっぱり米が欲しい。
  米のない食生活なんて、考えたくないっす。

3、てなわけで買っちゃいました。
  でも、仕事の打ち合わせとかに、
  これを着ていくのはどうなのだろうか。
  イデオロギーとかジャスイされちゃわないだろうか。
  ちゃわないか。ちゃわれても、まあ、いいか。
  むしろどんなふうに邪推されるのか、聞いてみたい。

 s-177-7701_IMG.jpg
 (裏はこういう風でした)

4、ちなみにこのTシャツ。
  なんでか2枚あります。
  どちらもメンズのL。(Mと書いてあるけど、Lらしい)
  流れで引き受けちゃったんだけど、どうしよう。

5、「それいいっすね」といわれたら
  すかさず
  「もう1枚あるけど、買わない?」と返してみようかな。
  でも、こう聞くと、意外と
  「いやあ、いいです」なんていわれがち。どうかな。

Posted by tekigi1969 at 2008年08月07日 18:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1663

コメント

うわ、この手のデザイン大好きです♪

どちらのお店で買えるんでしょうか?

Posted by 茂木 at 2008年08月08日 10:34

>茂木さん
 知人は八丁堀のお米屋さんで
 手に入れたらしいのですが、
 http://www.kamekiti-t.com/
 でも通販で買えるようですよ。
 手元に余っているメンズLでよろしければ
 2400円でお分けできます。

Posted by ふるた(適宜更新) at 2008年08月09日 18:48

>古田さん

情報ありがとうございます。
ネットで買えるんですね♪

でも、せっかくのご近所なので手元にあまっているのを譲ってもらおうかな?
お盆の帰省から帰ってきたら、また連絡させていただきます。m(__)m

Posted by 茂木 at 2008年08月12日 21:26

>茂木さん
 承知しましたっ。
 もしサイズ・色など問題なかったら
 ネットよりかは若干安めにお分けできると思います。

Posted by ふるた(適宜更新) at 2008年08月13日 19:07

遅くなりましたが、Tシャツの件についてこのブログの左上に書かれているメルアドにメールを送っておきました。

また都合をお聞かせくださいませ♪

Posted by 茂木 at 2008年08月25日 23:16

>茂木さん
 メールありがとうございます。
 こちらこそお返事が遅くなってすみませんでした。
 

Posted by ふるた(適宜更新) at 2008年08月29日 14:09

私はトロントの給料日ローンを探しています

Posted by payday loans quick cash at 2013年11月08日 13:49

こんにちは!私の名前はシェルビーBodayと私はホワイトサイド、アメリカ出身。私はグルジア自動ポーンジョーンズ·ロードについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンの車についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 09:07

こんにちは!私の名前はファウスティーノCutaiaと私はビューラー、アメリカ出身。私は、満期CNAトレーニングセンターに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにマンハッタン研究所CNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna insurance at 2013年11月29日 14:24

こんにちは!私の名前はLeeanne Kinnamanと私はCummaquid 、アメリカ出身。私はフォンタナカリフォルニア州のCNA学校についてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングバージニア州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by red cross cna training at 2013年11月30日 08:47
コメントしてください




保存しますか?