2008年11月04日

●シロギス釣れた。でもまた一尾。

1、3連休終わって、朝から原稿書き。
  午後からちょいと防波堤へ。
  キス用の仕掛けに、生きたエサ用意。

2、よっしゃとばかりに第一投したら、即かかった。一尾ゲット。
  シロギスはまだいた!人生初の大漁か!

3、とおもったけど、
  いろいろあって、結局釣果はこの1尾のみ。ぐへえ。

 s-179-7978_IMG.jpg

4、ちっちゃいけど、塩焼きにして食べようと思います。
  こないだのヒラメの素揚げはうまかった。

5、シロギスもいいけど、
  さいきんは、どうやらカレイが揚がっているらしい。
  どのあたりが狙い目かも教えてもらえるようになったし、
  夕食の足しになるくらいは釣れるようになりたい。

Posted by tekigi1969 at 2008年11月04日 18:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1710

コメント
コメントしてください




保存しますか?