2009年04月19日

●「アイデアが生まれる人脈」amazon予約開始

拙著『「アイデア」が生まれる人脈。』
amazon予約がスタートしてました!

 
リンクは↑こちら。
19日現在まだ画像は表示されてませんが、
カギカッコも句読点もなく、
シンプルに「アイデアが生まれる人脈」と表記されていますが、
24日発売(amazonでは23日予定)のぼくの本は、
これに間違いありません。

宣伝記事が多くなって恐縮ですが、
ぜひとも宜しくお願いいたします。

てか、
単行本はおおむね
自分が書き上げてから
第三者の方の感想(レビューとか、ウワサとか)を知るまでに
一ヶ月以上、もしかしたらそれ以上の期間があるんです。

だから、
そのあいだはずっと「どうなんだろう」とそわそわすることになります。
関係者のひとの「おもしろいよ」に励まされたり、
でも「気をつかってくれてるのかな」と疑いたくなったり。

「売れてます!」という報告がすぐあればいちばんだけど、
この時期は、
そういう晴れやかな想像はまったくできない。できるわけがない。
せめて、ひとりでも楽しんでくれるひとが現れますように
と、すごくハードルを下げて、それでもまだどきどきしてしまう。
発売後、ちょっと経って、そういう声をどっかで見つけると、ようやくホッとできる。
こればっかりはちっとも慣れない。

てなわけで
もし「早めに読んでやろうじゃないか」なんて
奇特な方がおられましたら
amazonもしくは書店さんに予約いれてくださいませ。
宜しくお願いいたします。はあ。はあ。

Posted by tekigi1969 at 2009年04月19日 18:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1790

コメント

こんにちは!私の名前はイメルダシーリと私は外出、アメリカ出身。私はCNAトレーニング年齢要件についてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAトレーニングJCCCについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna classes at 2013年11月29日 16:12
コメントしてください




保存しますか?