2009年04月07日

●悪そうな花ども

1、うちの庭には
  悪そうな花がけっこうある。
  例えば、これ。

 s-181-8170_IMG.jpg
 オステオスペルマム(ザラ)

2、春っぽく咲きつつも、
  凶悪さが花びらのカタチに出ちゃってる感じ。
  笑っても目の表情が変わらない女の子みたい。
  あ、いや。
  場合によっては、それは萌えポイントかもしらん。

 s-181-8171_IMG.jpg
 ネモフィラ

3、↑これはゼッタイに
  身を寄せ合って悪巧みをしてると思う。
  深夜にこっそり触手をのばして
  昆虫を襲っていても
  ぼくはきっと驚かない。
  いや、驚くか。
  でも、そんなにはびっくりしたくない。

 s-181-8174_IMG.jpg
 スパラキシス

4、↑いっけんキレイだけど
  地面のしたでは文字に書けないような
  グロイ妄想をしている気がして仕方がない。

5、今年初めてツボミのついた
  つるバラにも、
  彼らと同じような気配が。
  イシキして見たことなかったから、
  どうなるか知らないのです。
  しかもものすごく莫大な数がいっぺんに咲きそう。
  楽しみなような、怖いような。

 s-181-8176_IMG.jpg

Posted by tekigi1969 at 2009年04月07日 10:12
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1781

コメント
コメントしてください




保存しますか?