2009年04月19日

●井端選手の登場曲

1、ジャイアンツ戦は
  関東に住むドラゴンズファンにとっては
  地上波テレビで動く彼らを観戦できる、数少ないチャンス。

2、今年はこれがたぶん初。
  でも、ついさっき終わった3連戦は
  悔しい悔しい3連敗でした。
  ナゴヤドームでの対巨人戦では、7年ぶりらしいです。
  くー。

3、それはさておき、
  ひさしぶりに動くドラ戦士を見て気になったのは
  結婚したばかりの井端弘和選手のテーマソング。
  本拠地のときだけかかる、いわゆる”出ばやし”。

4、たしか去年あたりまでは
  仲が良いとかいう、DJOZMAの曲だったはず。
  「アゲ♂アゲ♂エブリ騎士」とかだった。

5、それが今年は、
  ビートルズになっている。
  しかも、ジョージハリスンの「While My Guitar Gently Weeps」。
  かなり渋めのバラード。

6、べつにおかしいワケじゃないんだけど
  この選曲のあまりの落差と
  みょうに悲壮な感じになる新登場曲が、
  とても気になりました。
  もしかしたら奥さんの趣味なのかなあ。
  それとも、彼の心境の反映なのだろか。謎だ。

 

  ↑これが ↓これになった。

 
  (ちなみに、これはジョージ・ハリスンのライブ動画です)

Posted by tekigi1969 at 2009年04月19日 17:38
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1789

コメント

私は給料日クイックローンを探しています

Posted by loan online payday at 2013年11月08日 09:43

こんにちは!私の名前はValene Schweerと私はMunith 、アメリカ出身。私は自動ポーン91405に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにデイトナオートポーンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto equity loan at 2013年11月28日 06:17

こんにちは!私の名前はアブラムマチスと私はファームビル、アメリカ合衆国出身です。私はCNA認定試験ケンタッキー州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAクラスについての私のブログアルスター郡からのリンクを配置します。

Posted by cna certification online at 2013年11月29日 11:24

こんにちは!私の名前は伯爵サモンドと私はレックス、アメリカ出身。私はCNAのクラスSfの約ウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにジュニアCNAプログラムについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by free cna training classes at 2013年11月30日 05:52
コメントしてください




保存しますか?