2009年04月27日

●ぼくはもらいモノでできている

1、友だちに送ってもらった赤ひげネギと甘ワラビ
  うめえうめえ、とポコポコ舌鼓うってたら、
  今日はさらに
  タケノコ(掘りたて第二弾)、カツオ節、干シイタケ
  キュウリヌカ漬け、大学イモをいただいちゃいました。
  わお。

2、ありがとうございます。
  ドイツもコイツもうまいです。ポコポコ。

3、うまいといえば、
  プランターで試しに育ててるレタス。
  朝ゴミ出しをした帰りに、2,3枚ちぎって
  焼いたトーストにはさんで食うと、すごくいい。

 s-182-8216_IMG.jpg

4、てなわけで
  きょうも買い物ナシで、
  夕食はできちゃうみたい。

5、関係ないけど、
  「ドイツの首都ベリルン」と書いてあったら、
  なにげにスルーしちゃうだろな、
  と、ふと、こないだ気づいたのでした。

6、音にして読むとひどくヘンテコだけど、
  いわゆる”ビジュアル的”には、問題ない。
  ビジュアルって恐ろしいなと思ったり、思わなかったり。

7、あと、
  きょうは真空管についての原稿を書いたんだけど、
  真空管ってのは、
  すごくキノコに似ているなあ、と
  つくづく思ったり、思わなかったりもしましたよ。

 s-181-8193_IMG.jpg

8、ナニカの切り株からニョッキリ出てても違和感なさげ。
  そうでもないかな。
  でも、
  夜中に胞子飛ばしてても、不思議じゃない気がする。
  いっそ、生け花にもできるんじゃないかとも。どうか。

Posted by tekigi1969 at 2009年04月27日 18:31
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1794

コメント

私は現金前貸しの給料日ローンを探しています

Posted by canadian payday loans online at 2013年11月08日 16:48

こんにちは!私の名前はNathanial Gernattと私はジラール、アメリカ出身。私は自動ポーンバージニア州のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに自動ポーンオハイオ州コロンバスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto title loan at 2013年11月28日 12:29

こんにちは!私の名前はジュールドルカスと私はパールシティ、アメリカ合衆国出身です。私はハインズ·ガインCNAコースに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにハートフォードCTではCNA学校についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna program at 2013年11月29日 17:54

こんにちは!私の名前はシェルトンDelamareと私はラモナ、アメリカ出身。私は高校のCNAクラスに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにヒルクレストCNAクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna renewal at 2013年11月30日 12:08
コメントしてください




保存しますか?