2009年05月26日

●あのひとにだって負けない

「ちくしょう、すげえなあ」
とぼくがいったら
「すごいよねえ」
と奥さん。

「負けないぞ」
「いや、それはムリ」
「でも、悔しいじゃん」
「負けるし、勝てるわけないから」

あるニュース記事(→こちら)を読んでの
本日の我が家の会話です。

amazonの予約だけで
すでに1万部突破なのだそうです。
(→読売オンラインの記事

内容すらちっとも分からないのに、すご過ぎる。

でも、負けない。
きっと1Q84読むけど、
すげえおもしろいんじゃないかと期待してるけど、
すくなくとも自分から負けは認めないっ。

てなわけで、
ぼくの本も、宜しくお願いします。
村上さんのついでで構いませんのよ。

 
 ↑
 上が、村上さんの7年ぶりの長編新作2冊で、
 下は、ぼくの3年ぶりの単行本2冊です。
 ↓
 

 旧作もまだまだ売れ残っ、じゃなく、絶賛売ってます。
 この機会にコンプリートなんてオシャレかもかも。
 ↓
 

Posted by tekigi1969 at 2009年05月26日 18:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1814

コメント
コメントしてください




保存しますか?