2009年07月24日

●熱冷ま雑記

1、単行本の書き直しが終わったとたん
  熱を出してぶっ倒れていました。
  本日、だいたい復活。

2、日食は保冷剤アタマにあてて、テレビ観戦。
  いや、戦じゃないか。鑑賞。
  関東でも7割は欠けるのだから
  曇りでも少しは暗さが体感できるかも、と
  部屋を暗くしてみたんだけど、ほとんど変わらず。
  太陽ってのは、よっぽど明るいのだなあ、と再認識。

3、大相撲はやはりムンフバト・ダヴァジャルガル強し。
  田宮啓司が土を付けたことで
  「もしや」と思ったのもつかのま、
  金曜の段階で、やっぱり単独首位になりました。
  ここはひとつ、明日からダヴァジャルガルとあたる
  ダワーニャム・ビャンバドルジと
  ドルゴルスレン・ダグワドルジの
  ダブル・ドルジに踏ん張ってもらいたい。

4、そういえば
  四股名を”右肩上り”に改名した吉野は、
  今場所ここまで3勝3敗。
  改名してすぐ、三段目⇔幕下行き来モードからの脱出!
  とは行かないかな。

5、中日ドラゴンズは
  ちょっとびっくりするくらいの勝ちっぷりで
  いつの間にか2位になってました。
  なんだか怖いくらいの勢いなので
  ファンとしても、妙な不安が。でもうれしいや。

6、読んでくださっている人が
  どのくらいいるのか分かりませんが
  「小麦粉を直接発酵させるパン」レシピは
  明日からまた続き書きます。

Posted by tekigi1969 at 2009年07月24日 18:07
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1832

コメント

私は、給料日ローンの瞬間を探しています

Posted by online payday loans no fax at 2013年11月08日 15:55

こんにちは!私の名前はマリクCeliusと私はテレル、アメリカ出身。私はグルジア自動ポーンゲインズに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにマッサ自動ポーンについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by auto title loan at 2013年11月28日 11:05

こんにちは!私の名前はインガVaskoと私はホテルプレヴナ、アメリカ出身。私はCNAプログラムバーリントンのVtについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログに目的CNAのクラスについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training programs at 2013年11月29日 16:28

こんにちは!私の名前はヴィンスJaurezと私はジョンズタウン、アメリカ出身。私はCNAプログラムMJCに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA学校のSfについての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna programs at 2013年11月30日 10:48
コメントしてください




保存しますか?