2009年09月04日

●シソペースト

1、この一ヶ月ほど
  朝から晩までただひたすら原稿書いてます。

2、もちろんご飯は食べるし、夜は寝るし、
  たまには出かけるし、ナゴヤドームにも行ったけど
  岩瀬が打たれて負けるなんてシーンも見ちゃったけど、
  それでも、おおむね仕事してます。
  岩瀬も浅尾も抑えています。おおむね。がんばれ中日。

3、そんなわけで、
  きょうも4時起きなのですが、原稿のあいまに
  こんなものをつくってみました。
  バジルのペーストじゃないです。
  それもつくってるけど、これは違う。

 siso.jpg

4、シソのペーストなのでした。
  つくり方は、ちょうテキトー。
  バジルペーストとほぼ同じやり方で、
  オリーブオイルをゴマ油にしただけ。

5、おいしいかどうかは、分かりません。
  まだこれから。
  シソペーストも、ドラゴンズもまだまだこれから。

6、でも、原稿はあと少し。
  来月には出ますよ、きっと単行本。

Posted by tekigi1969 at 2009年09月04日 13:36
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1837

コメント
コメントしてください




保存しますか?