2009年12月14日

●新聞広告がでました

1、今月末発売予定の
  ぼくの新著「新企画は宇宙旅行!」の
  新聞広告がでました!

 asahi.jpg

2、掲載されたのは昨日の朝日新聞18面読書欄なんだけど、
  きょうは新聞休刊日だったから、
  まだお手元にある方は良かったらチェックしてみてください。
  テレビ欄ヨコです。

3、コピーの末尾には
  「仕事と夢の幸福な関係!」とあります。
  編集部の誰かが考えてくれた文句だと思うんだけど、
  「なるほど!それだよ!」と、うれしかった。

4、宇宙旅行のこと、旅行業界のこと、
  ビジネス的な視点なども、きちんと書いたつもりだけど、
  たぶん、ぼくがいちばん描きたかったのは、これだったのです。
  個人と社会、個人と仕事、社会と仕事の幸せな関わりかたが
  ここにはあった、と思うのです。
  読んでくださった方に、もし、それが伝わったらうれしいっす。

5、新聞の切り抜きもっていけば、
  本屋さんでの注文予約もカンタンですよ。

6、もちろんネットでも買えます。
  amazon、楽天さんなどなど、予約受付ちゅうです。
  宣伝からみの更新が多くって申し訳ないですが、
  いやもうホント、これでご飯食べてますので、ご容赦ください。
  宜しくお願い致します。

    
  ↑  左がamazon、右が楽天ブックスさんです。
Posted by tekigi1969 at 2009年12月14日 17:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1847

コメント
コメントしてください




保存しますか?