2010年04月16日

●キンドルで本を出してみようと思います4

(「キンドルで本を出してみようと思います3」の続き)

1、なかなか更新ができないので、現時点でのキンドル本進行状況を書いておきます。

2、3月末のpublishを目指していましたが、結局間に合わず。(このあたりのことは、またあらためて書きます)その後、コンテンツはほぼそろい、翻訳作業も完了。あとは表紙をつくって、レイアウトの調整・確認などが終わればいよいよ完成という段階です。4月中にでるかな、どうかな、というところ。

3、出版元の屋号は、「カナカナ書房」(英語表記 kanakana books)。グラフィックデザイナーの藤本珠乃さんにロゴもつくってもらいました。こちらです。
 ↓
 kanakana.jpg

4、これからどうやっていくかはぜんぜん未定だけど、この名前でもあれこれおもしろいことができたらいいなあ、と思っています。まずは一冊出さなくちゃですね。やってみますよー

(たぶん続きます)

   
 ↑昨年出したぼくの本です。

Posted by tekigi1969 at 2010年04月16日 07:05
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1853

コメント
コメントしてください




保存しますか?