2010年07月16日

●「電書フリマ」に参加します+追記

1、明日7月17日(土)、渋谷・吉祥寺・京都でおこなわれる「電書フリマ」というイベントに「キンドルで、本出してみたよ」(古田靖著)という電子書籍を出品します。
 主催する電子書籍部さんの公式サイト→こちら

  kindlede.jpg
 ↑
 これが表紙。手作り感が売りです。


2、内容は、このBLOGで書いている「キンドルで本出してみようと思います」を加筆したものです。文字総量は3万字ほど。改行・画像含めて原稿用紙に換算すればきっと100枚近くになるけど、一気読みできるように書いたつもりです。内容紹介用のサンプル版を、パブーで無料公開しています。
 こんな本なのですよ→「キンドルで本、出してみたよ(無料サンプルバージョン)

3、明日販売する本編の価格は200円。でも10冊以上まとめ買いすると、すべて1冊100円になるらしいので、ご興味ある方は、ぜひお越しください。 ↑の公式サイト左上の「刊行予定作品」をクリックすると、すごいラインナップが揃っているのですぜ。

4、ぼくも当日昼間は渋谷にいる予定です。その以降も周辺でビール飲んだりしているような予感がするので、 遊びに来てくださいね。

5、それにしても対面で電子書籍を売る現場ってどんなふうになるのだろう。楽しみです。

6、カメラマンFさんが、カナカナ書房の動画をつくってくれました。
  ロゴのキャラクター「そらむしくん」が動いてます。すげえ。感謝。
  なんか、いい使い道はないかしらん。

 

Posted by tekigi1969 at 2010年07月16日 14:03
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1864

コメント
コメントしてください




保存しますか?