2010年12月01日

●Ustreamに挑戦します

iPhone/iPadアプリ「電子書籍を出してみたよ」のPVができました!
作成はfronさん。

 

1、きょう12月1日(水)23時より、
  カナカナ書房で電子絵本作成をひそかにたくらんでいる
  音楽ユニットmusicaBUG
  Ustream番組「musicisgood」に出演します。
  音と詞はあるのですが、
  それに合う絵とストーリーを一緒につくれる方がいないかなと思っております。
  ライブもするらしいので、ご興味ある方、ぜひご覧ください。

2、そして、その放送後(たぶん24時ちょい前くらい)からは、
  同じUstreamチャンネルをお借りして、
  カナカナ書房の番外編を配信する予定。
  恥ずかしながら、ぼくも出ます。

3、どちらもチャンネルは→こちらです。
  平日深夜という時間帯ですが、適宜よろしくお願いします。

4、初めてのことなので、
  何をやるのか具体的なことはあまり考えていないのですが、
  「こんな連中がやっている」
  「こんな風につくっている」
  「こんなことをやろうとしている」
  という雰囲気が少しでも伝わればいいなと思っています。

5、どうなるんだろ。
  ちょっと不安だけど、楽しみでもあります。
  楽しかったら、またやると思います。

Posted by tekigi1969 at 2010年12月01日 14:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1874

コメント
コメントしてください




保存しますか?