2010年12月26日

●「電子書籍を出してみたよ」バージョンアップしました!

1、先日予告したとおり(だいぶ遅れちゃったけど)
  カナカナ書房のiPhone/iPadアプリ「電子書籍を出してみたよ」 (著者はぼく)が、
  ver2.0へとバージョンアップされました!

2、バージョンアップ告知PVは↓こちら。

 

 映像・立体型そらむしくん制作は→fronっち
 キャラクターデザインは→sunoちゃん
 音楽は→Hurt●Recordさんの作品を使用させていただきました。

3、バージョンアップの内容は、
  iPhoneアプリで表示したときに起こっていた不具合の修正
  1万字超の「あとがき2.0」加筆
  カナカナ書房のPVを文中に搭載
  となっております。
  つまり、文字数どんと30%増量!

4、以前購入された方は、アップデートをしていただくだけで
  無料ですぐお楽しみいただけます。
  「まだ買ってないぜ」という方も
  いまならまだキャンペーン価格の「115円」なので、
  もしiPhone、iPadなどお持ちでしたら、
  この機会に
  ぜひポチっと、DLのご検討をしてみてください。

Posted by tekigi1969 at 2010年12月26日 18:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1876

コメント

電子書籍 まだ よくわかりません
未来は どうなるのかなぁ

Posted by ネット空間の村石太 at 2011年01月02日 15:16

私はcashnetusaの給料日ローンを探しています

Posted by no payday loans at 2013年11月08日 17:58

こんにちは!私の名前はモネLawtherと私はCochranville 、アメリカ出身。私は自動ポーンブルームフィールドコロラドについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにエクイティオートローンジョージア州の私のブログからのリンクを配置します。

Posted by car title loans at 2013年11月28日 14:00

こんにちは!私の名前はジョセフ昏睡と私はリーズ、アメリカ出身。私はタイプトレーニングCNAについてウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNA認定検証nm程度私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna salary at 2013年11月29日 19:32

こんにちは!私の名前はミゲルベルタニョッリと私はバトル湖、アメリカ出身。私は氏のCNA認定に関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムビュート郡についての私のブログからのリンクを配置します。

Posted by cna training at 2013年11月30日 13:46
コメントしてください




保存しますか?