2012年04月09日

●トルタル創刊1週間


電子雑誌トルタル創刊から1週間が経ちました。
おかげさまで日本、アメリカ、香港、台湾、フランス、オーストリア、スペイン、韓国、イタリア、ブラジル、インドなどから
創刊10分で100ダウンロード
16時間で1000ダウンロード
1週間弱で2000ダウンロードしていただきました。ありがとうございます。

%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E9%A2%A8%E6%99%AF19.jpg

でもやっぱり「EPUB3」という新しいフォーマットに戸惑われる方も多いようで「落とせない」「読めない」というケースも少なからず、あるようです。
こちらに、読み方/対応ソフトのガイド
 →「トルタルを読むには」
が用意してありますが、
これだけでは分かりづらいようなので、
もう少し詳細なガイドを作成しようと思います。
すみませんが、もうしばらくお待ちください。

 トルタル創刊号直接ダウンロードURL(無料)はここです。
 →トルタル創刊号

「何の本なの?」という質問もいただきました。たしかに、あんまり説明してなかったかもしれません。伝えたい気持ちはあるのですが、でもせっかくの「雑」誌なのだし、一口に説明できるようなモノにはまだしたくないっす。というわけでPVでご説明ということにさせてください。

 

というわけで、引き続きトルタルを宜しくお願い致します。

あ、そうそう。2号もやります。準備開始しますよー。



Posted by tekigi1969 at 2012年04月09日 08:56
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tekigi.hiho.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1910

コメント
コメントしてください




保存しますか?